プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代 30代の女性に質問。


アラフィフの福山雅治 竹野内豊 VS 普通男子20代なら
どちらと付き合う??

A 回答 (6件)

私は年上が好きなので福山雅治さんがいいです。


もし年下でも福山雅治さんがいいです。
福山雅治さんがいいです。←
    • good
    • 0

普通男子です。

    • good
    • 0

福山雅治

    • good
    • 0

私は30代の女性ですが、断然歳上が好きなので、竹野内豊 がいいですね、福山雅治も好みですが、少しワイルドな男性がいいです

    • good
    • 0

竹野内豊ですね、もしくは普通の40代とか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通の40代て バリバリのキャリアですか。

お礼日時:2018/05/04 15:11

なんだかんだ言って普通男子20代!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!