アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服装地味で変ですか?
またそれにあう靴を教えてください(*・ω・)*_ _)ペコリ

「この服装地味で変ですか? またそれにあう」の質問画像

A 回答 (3件)

うーん、トレンドから外れてはいますが、色味や素材、丈感はいけると思います。


どちらもナチュラルテイストに近いカジュアルな服装なので、ナチュラル系統の横幅広めの革靴が似合うと思います。
楽天とかで、ナチュラル 靴 で検索してみたら出てきます。
    • good
    • 0

上下ジャージに見えます

    • good
    • 2

ビーチサンダルが良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!