アメリカン・ビューティーの最後の方で使われている音楽です。
ジェーンと喧嘩したアンジェラが暗い部屋で1人で音楽を聴いていて、そこにレスターが入ってきて、「ステレオ聞いててもいい?」と尋ねるシーンです。
このシーンでアンジェラが聴いていた曲は、誰のなんていう曲なんでしょうか?
映画を観ていて、この曲がとっても気に入ったので、CDがあれば購入を考えています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いいシーンですよね。

Don't Let It Bring You Down /Annie Lennox

間違っていたらすいません。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。試聴してみました。
これですよね!
すっごく嬉しいです。(涙)
本当にありがとうございました。<m(__)m>