プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギャンブル依存の方に質問です。
あなたが今までにギャンブルに費やした額はいくらぐらいですか?私のような普通の会社員で3,000万も負けてる人はいないような。経営者であれば、私のまわりに何人かいらっしゃいますかね~。

A 回答 (1件)

私は依存症ではないのですが、依存症の友人に踏み倒された貸したお金がありますかね。


その友人は方々で借金をした挙句、自己破産でリセットしました。
私が貸したお金は250万円くらいで、あなたに比べれば大した金額ではありません。
大好き過ぎる事って、身を滅ぼしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

借金してまでやっていないというのが救いなのかもです。友人に貸して踏み倒されるなんてとんでもないですね。パチンコだけの負けなら可愛いもんでしたが、競馬がほとんどです。昨年の有馬だけで400万負けました。金銭感覚が完全にマヒしています。

お礼日時:2018/05/04 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!