プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とは出会って4ヶ月程です。トントン拍子でお互い両思いになり、好きだとも言われました。ですが、付き合えないと言われたのです。
理由は社内恋愛であること、彼が近いうちに海外に行くことから別れる時が辛いので、ということでした。
何度も付き合いたいと気持ちを伝えました。しかし、腑に落ちないままそれでも彼が好きなので気持ちを受け止めました。ですが彼の嫉妬心や独占欲が垣間見えた際、どういうつもり?と苛立ちを感じます。
あまり私も2人でいるときは楽しくいたいので重い話はしたくないのですが、ズルズルとこの状況のままでいいのか悩んでます。
何より今まで苦い恋愛ばかりしてきた身ですから、性格や趣味、体の相性などこんなに合う人が初めてで自分を愛してくれる幸福感がとても嬉しくて、余計に苦しいです。
どんな決断をすべきか、また客観的に見てどう思われるかアドバイスお願い致します。

A 回答 (2件)

>……付き合えないと言われたのです。

…………性格や趣味、体の相性などこんなに合う人が初めてで……。

付き合っていないのに、体の関係はあるということですね。
言いにくいですが、彼にとってあなたとは遊びの関係です。彼の好きだという言葉も、あなたを(性のはけ口として)繋ぎ止めるためのものです。
さっさと手を切ったほうがいいです。遊ばれてるだけです。くだらない男です。
    • 0

男の方としては逃げを打っているように感じますね。

両思いでも付き合ってはいないのだから・・・。結局のところ振られてるのかなって思います・・・。
    • 0