アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳男性です。女性の膝にてを置いた時笑いながら「いやだ〜」って言われました。どう言う意味ですか?

質問者からの補足コメント

  • カテゴリ間違えました

      補足日時:2018/05/04 13:51
  • 女性はそんなに嫌がってる感じではなかったです

      補足日時:2018/05/04 13:52
  • さっき間違えて書きました

      補足日時:2018/05/04 23:07
  • その女性(21歳)に触った時に「なに?(微笑)」みたいな感じで言われました

      補足日時:2018/05/04 23:28

A 回答 (6件)

若い作業所の女性職員との恋愛関係との文章から、幻聴や妄想もひょっとして有る?

    • good
    • 1

> いつも、隣にその女性がいます



そう言う距離じゃなくて、男女としての距離です。
    • good
    • 0

イヤだと言ってるのだから 嫌 ってことです。


セクシャルハラスメント ってわかりますか。
あなたみたいなことをして女性が嫌がってるのに、あなたがまた同じことを
すると、嫌だと言ってもやめてくれない いやがらせ だととられてしまいます。
そういう嫌がらせのことをセクシャルハラスメントといいます。
あなたが、相手は嫌そうじゃなかったと思っても 相手の人が嫌だと思って嫌だと言っているなら、セクシャルハラスメントになります。
    • good
    • 4

冗談として捉えたのかもね。



> 女性はそんなに嫌がってる感じではなかったです

最初だけかも知れませんよ。
嫌がっていないと思って再び行ったならば、怒り出すかも知れませんからね。
質問者さんとその女性との普段の距離感がどの程度なのかによっても違いますから、あまり調子には乗らない事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつも、隣にその女性がいます

お礼日時:2018/05/04 15:03

手を置くところが違うでしょ。


手はここに置くものよ、と言って「胸」に私の手を持って行きました。
という意味です。
    • good
    • 0

嫌じゃないのかもね?


嫌よ嫌よも好きのうち。って言葉ありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!