プロが教えるわが家の防犯対策術!

お菓子禁止と、陸上の先生に言われたんですけど、やっぱりお菓子食べないと痩せるんですかね?

A 回答 (4件)

目標が痩せるならそうでしょうけど、陸上部員さんは体力をつける為に

バランスのとれた食事で栄養を摂らないとなので、間食をしないようにっていう意味でも
おっしゃられているんじゃないでしょうか。
    • 0

お菓子を食べるのを止めるというのは、痩せる一因にはなるかもしれませんが、それだけでは痩せないと思います。

• 0

痩せるのが目的ではなく、栄養バランスを良くしたいのでしょう。

• 0

まあ間食が一番太る原因でしょうからね。

• 0