プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と別れようか悩んでいます、彼氏は私が初めてのお付き合いです。
彼氏は30歳で私は32歳です。

彼氏は私とお付き合いする前、10歳年上の女性に異性としての好意を抱いていてその女性に振られてしまいました。

私は2歳年上ですが、ある時彼氏と喧嘩になり彼氏の方から「両親にあなたを紹介できないのは、年上だからっていうのもある。姉も4歳年上だからあなたと変わらないんだけど、でも紹介しづらい」と。

その後、彼氏と仲直りというか話し合う為電話した際、私は「10歳年上女性は、ご両親にすぐ紹介できるの?」と聞いたら、
彼氏は「10歳年上女性はまじめで頑張り屋だったから、タイミングを見て紹介すると思う」と言われました。

私はその話を聞いて、私に対して本当は年齢ではなく私自身になにか不安があるのかな?と思うのですが、正直年齢だけで判断された事にイラっときています。

客観的に見て、彼氏は私の年齢でご両親に紹介できないんだと思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

どうも福山まちゃはるでーす。

歌でお答えさせて頂きまーす!ミュージックスタート!

絶対!君が好きだよ♪
三十路過ぎで 乳垂れても
電電臀部好きだよ♪
息子出て来たぁ~
    • good
    • 0

30過ぎて両親の意見を聞いて自分の意思がない奴は別れた方がいいですよ。

    • good
    • 0

>彼氏は私の年齢でご両親に紹介できないんだと思いますか?


「40才が出来て、32才が出来ない」というなら、
 年齢条件の理論が成り立たないでしょう。

見た目
32才にしては、子供っぽい(主婦が務まるのか、子どもを育てられるのか)か
妙に老けていて年の差婚(結婚は、そんなに慌てなくて良い)と見られるとか。

性格
年上風を吹かせてガンガン言われている(尻に敷かれている)気がする。
もしくは性格が合わないが故に、特に結婚したいと思われていない
    • good
    • 0

年齢は、あまり関係ないと思います。

それより、年下の女性と比較して、かなり大人っぽいそこが良い人と嫌な人がいると思います。好きになって愛し合う様に成れば年齢は関係ありません。
    • good
    • 0

彼があなたとの結婚を真剣に考えているのであれば、


年の差が…それだけの理由で渋ることはないのでは・・・と感じました。
現時点で一緒にいて楽しくなかったり、明るい将来が見通せない相手となるのであれば、
今の恋愛関係の終わりを決意するタイミングなのかもしれませんね。

しかし、恋愛には色々な形があるはずです。
その中で、年齢の差にしても…それが段々気になり、
大きな問題となることだって珍しくないのではと思いますが、
そんな問題をどうやって乗り越えるか…一緒に考えていけるのかでは?

何よりも一人で抱え込まず、二人で話し合った方が解決に向けて建設的だと思います!
きっと大切ことって、お互いが価値観の違いを認め合うことだと思います。
あなたが歩み寄っても、結局否定しあってしまえばギャップになるでしょうし、
お互いが理解出来る土台をつくれるように出来ると良いのですが…。

また、あなた自身が本当はどう感じてどうしていきたいのか…。
何よりも一番大事なことはあなた自信の気持ちだと思います。
どこかに迷いがあったり不安があるのであれば、
自分の直感も信じるべきだと思います。
そして、ご自分を大切にしてほしいと思います。
頑張って下さいね。
これからの時間が…あなたにとって本当の幸せに繋がりますように。
応援しています∴∵*∴∵*∴∵*
    • good
    • 1

彼は、しっかりした前の彼女を忘れられないで、比べていますね。

別れて次にいきましょう。前の彼女を引きずってる男は、何かにつけてお出ましになりますよ。
    • good
    • 2

話を聞かせてもらったところ、私の意見になりますが、その彼はその10歳年上の女性がいまだに好きで、忘れられないのだと思います。

いい方は悪いですが寂しさのあまりの埋め合わせのような気がします。(言い方悪く申し訳ありません)貴方様を大事にされた決断をされた方がいいと思います。貴方様に結婚のご意思があるのなら、その彼と付き合っている時間がもったいなく思います。さっさと見切りをつけ、素敵な彼をお探しした方が賢明かと思います。貴方の素敵な人生です。ばら色になるような決断をして行動してください。貴方様のお幸せを祈っております。
    • good
    • 0

別れなよ あとあと


きっとロクな事にならん気がする。

とりあえず的な
感じじゃない?

本気であなたを
好きかさえ怪しいと読んで
感じました。
    • good
    • 0

なんだか年齢のことだけではなく、これからも意外なことで、いろいろ面倒なことがありそうですね



あなたとは、ただのお付き合いなのでしょう

はやく別れるべきですね
    • good
    • 0

今まで誰とも付き合ったことのない30男が、付き合ったこともない(片思いしてただけ)の女をそこまで褒める事自体、おかしいです。



付き合ってもいないのに(そして、真面目だから何?です。その他は?)

言い方キツくなりすみませんm(_ _)m

そんな発言する彼と、結婚したいと思われていますか?
未練タラタラしていて男らしさに欠けるように、見えました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!