プロが教えるわが家の防犯対策術!

お昼1:30からのドラマ、「ことぶきウォーズ」で
主人公の西尾まりさんの妹役の人、
どこかで観た事あると思っていて今日ひらめいたのですが
題名を忘れましたが、竹之内豊さんが教師役の
北海道の学校が舞台のドラマで生徒役で出ていた人では
ないかと思うのですが・・・。
で、その人は、「永遠の仔」で主人公の女の人の
子ども時代を演じていた子と一緒ではないかと
気になっていたのですが、どうでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

そうですね。

邑野未亜さんですね。
竹野内さんのドラマは「ヤンキー、母校に帰る」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ヤンキー、母校に帰る」、そうでした!
お礼が遅くなりました、ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/21 21:01

邑野未亜さんです。


「永遠の仔」の時に海辺で全裸のシーン(後ろ姿)があってかなりビックリしたのを
覚えています。
↓には永遠の仔で渡部篤郎の少年時代を演じていた
勝地涼くんも載っています。

参考URL:http://www.web-foster.com/foster/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「永遠の仔」の時はほんとびっくりしました。
URL、観れなくて残念でした。
お礼が遅くなりました、ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/21 21:08

「ヤンキー母校に帰る」の時と印象が随分違うので最初は気付きませんでした。


確か速水もこみち君と付き合っている鳥居わかな役でしたね。
邑野未亜さんの所属事務所のHPに彼女の仕事歴が掲載されていますが、2000年に日本テレビ: 「永遠の仔」とありますのでご記憶に間違いないと思います。

参考URL:http://www.web-foster.com/foster/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました、ありがとうございました。
目の印象が強くてずっと気になっていた女優さんでした。
「ご記憶に間違いない」と言われると、
ちょっと嬉しかったです!

お礼日時:2004/10/21 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!