プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性とふたりきりでお出かけしますか?


ある程度意識しますか?

A 回答 (3件)

相手をどの程度知っているかによります。



特に 相手が男性なら 用心するほうが賢明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性なんですけど
すっごく奥手男子です。

お礼日時:2018/05/04 20:03

中学の時、仲よかった部活の後輩の男子と2人でディズニー行きました。


お互い好きだったから行きましたけど、そうじゃなかったら行ってませんね。
    • good
    • 0

好きじゃない人と二人きりは仕事関係じゃない限りないっす

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!