プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年の女子です。先日、体育の授業で柔道をやりました。私は体育の教科委員なので、いつも見本として先生の技を受けます。その時に先生は必ず柔道着のクロスしているところを帯から出し、みんなの前で説明をします。これはどうしてでしょう?この方がやりやすいからですか?

A 回答 (3件)

緩みをつけてないと方向が解りにくいからかなー。

    • good
    • 0

出さないとあなたの体に触れるからではないですか?

    • good
    • 1

なんでかな?


中に体操着は着てるよね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!