プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校で研修旅行で行ったことをまとめてグループで発表するのですがそれぞれ行ったとこを一人一人決めて発表するのですが私の担当はエンジェルロードの事について行ったこともない人に伝わるようにまとめなければならないのですが行った時間帯が昼だったのでエンジェルロードの島には渡れませんでしたや海が綺麗でしたとしか言えません。

エンジェルロード行ったことある人感想とか教えてください

A 回答 (3件)

No.1さんも言ってますが


何か島に渡れるには条件があったんじゃないですか?
だったらそれを説明したら良いし
周りに何もなかったの?
海と島だけだったとしても観光地なんだから何かあったかと思うんですが
例えば島に行くための交通。
島に行くまでにお土産屋さんがあれば
こんなのがあった等。

感想は人それぞれだからね。
写真とかも撮ったんならそれ見せても良いし。
    • good
    • 0

エンジェルロードってなにー?私まったく知らない…(^^;



昼だとだめなのね?
本当なら何時がベストなの?
季節も関係あるのかな?
どんな場所でどんな景色がみれるはずだったの??
ロードっていうからには道なのかな?
その先には島があるの??
名前の由来はなあに??

あなたの書き込みを見て興味わきました(^-^)

こんな知らない人に説明する感じでよいと思いますよ\(^o^)/
    • good
    • 0

なぜ渡れなかったのかとか、どういう条件なら渡れるのかとか、


そういうことを発表すればいいんじゃない?

他人の感想を発表しても意味ないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!