アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイマで、カバンの購入を考えています。
本当に、本物なのか、購入するにあたり、気を付けた方がいいよとかあれば、アドバイス頂きたいです。

気にするなら、正規店で買えば良いのは、重々承知なのですが、例えば、20万位の鞄が、30%近く値引きされていたり、30万近くの鞄が、半額近くになっているとかなり、かなり値段が違ってくるので、心が揺らぎます。

この差で、また、他の物も買えたりしてきますよね。

1〜2万位の差なら、勿論正規店で購入します。
5万以上違ってくると悩みます。

バイマについて詳しい方、利用したことありますと言う方、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

少しでも不安があれば、買ってからもずっそずっと不安は消えません。

やはり安心料金として、ご自身の足を運び正規店での購入をして下さい。
自信が持てますし堂々と持つことが出来ますからね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ずっと偽物?と、疑いながら使うよりは、ちゃんと直営店で買った方が、安心料を払ったと思えて良いので、今までそうしてきたのです。万が一の時に修理もしてもらえますし、手厚い感じが、良いものを買ったと、満足させられます。
が、バイマを発見して、100%本物ですとの書き込みや、値段の違いにグラグラしています。
全く同じデザインなら…
買ってしまったら、納得する事が出来るのか…悩む位なら、正規店で買いなさい。て、事も解っているのですが…
バイマにかなり、誘惑されています。

その金額で販売するということは、それよりさらに安く仕入れていると言うことです。

なかなか怪しい気もします。
しかし、バイマの場合は本物保証があります。
送料は負担になりますが、購入後のサポートには安心できる体制が整っていると思います。
評判のほうは難しいところですが。。。
手続き方法や万一の返金方法などはバイマのヘルプをご確認くださいませ
    • 1
この回答へのお礼

どういうルートでなんだろう?とは、私も疑問に思ってはいるのですが…
本物?であれば、お買い得ですよね。
見極めが出来ない気がして、今回質問しまた。
バイマでしょっ中買い物しているよ、という方の意見も聞きたい所ですが。

日本で買うと、関税が高いから

高いのは仕方ないのです。

もし余裕があれば、海外へ行って買う方がいいと思います。

某国のブランドショップでは
連絡くれたら送りますって言って貰いましたけど
いまだに使ってませんが・・・。

本物かどうかは正直判りません。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
知り合いがアメリカにいるので、聞いてみたら、ヨーロッパのブランドは、安く無いと言われ、値段も、日本で買うのと変わらなかったのです。
おそらく、ヨーロッパで買っても変わらないのではないかと言われたのですが…

海外へ行く予定が無いです(T^T)