プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳 既婚女性です。いい歳して旦那以外の男性が苦手っておかしいですか?

A 回答 (8件)

旦那さんが一番安心できる異性ってのはすごく幸せなことだと思いますよ。


お幸せにー♡
    • good
    • 1

あ〜あ


そんな時期ありましたね、、笑っ
旦那さんに、話してみて下さい。
すごい喜びますよ。
可愛い方ですね。
    • good
    • 0

いえ いえ、結構ですよ。


だって、不倫する可能性は無し に近いですからね。

旦那さんを 思う存分愛して下さい。
末永く、お幸せに。
    • good
    • 0

いえ、全然。


スレてる感じが無くて、カワイイと思います。
    • good
    • 0

それが当たり前です


妊婦になると余計なるよ
    • good
    • 2

嫁も質問者さんと年齢は近いですが、


男性(ワタシ以外)には忌避が強いですね、

懇意な方には当然普通ですが、初対面や馴染みが少ない方は構えます、

警戒心が強いのでしょうか?。
    • good
    • 0

いえ。

旦那の立場からしたら安心です。個性です、おかしくないですよ。
    • good
    • 1

はい。



色々不便だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!