プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻を嫌いな旦那さんへ質問!
どうしたら、再び妻を好きになれますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は旦那さんに嫌われてます。私も旦那さんは空気のようで、好きでもなく話しても楽しくありません。
    でも、職場では男性にかなりモテますので、見た目は美人で可愛いです。ただ、旦那さんより子供が大事です。それがいけないのかな。優しくすれば、一度嫌いになっても、気持ちって戻りますか?

      補足日時:2018/05/04 19:49

A 回答 (3件)

なぜ、ご主人が嫌いだと思われますか?例えば普段の何気ない態度や口調とか…



子供が一番だからと言って嫌いになるわけではないと思います。

はじめは、俺の話も聞いてくれよ~
俺とも時間とってくれよ…
寂しいな…俺はいてもいなくても一緒か…
俺はお金さえいれていればいいのか…
誰か俺の話聞いてよ…と思っていて、たまたまご主人を認めてくれる話を聞いてくれる女性が現れたら…
笑顔で、大丈夫ですか?なんて声かけられたら…

女性の存在はないですか?

あなたはご主人が他の女性を見ていても平気ですか?それでもこども一番!!ていっていられますか?

私もこどもは命です…

でも、色々ありました…
今は主人と本当に新婚時代より仲良しだと思います。

あなたとの大切な思い出や頑張ってきた、二人で過ごしてきた時間をご主人がふと、思い出すきっかけがあると、あなたをより大切に思ってくれると思います。

再び好きになってくれると思います。

でも、あなたももう一度こどもが一番でも、ご主人に恋するくらいの気持ちが必要かと…

ガンバりましょうねお互い…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性の存在はないです。
無口だからもてない。
私が話しかけてもあんまり返事しないところが嫌です。ノリが悪い所がつまんない。
よく喋る男性を見たら 
こんな人と結婚したら楽しいのにな って思います。
もう一度恋は難しいけど若い時の写真を見ます

お礼日時:2018/05/15 18:51

好きになってもらうって言うのは一度成功したら終わり、ではなくて継続しなければならないことなのでずっとその努力を続けるつもりがないのでしたら今一度また振り向いてもらえたとしても元の木阿弥だと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

努力をし続けるのが 一番難しいな

お礼日時:2018/05/09 18:45

自分の妻が嫌いって旦那は


しょーもないガキだから
そんなガキの好きとか嫌いとか どっちにしろしょーもない感情
だから なんの参考にもならんよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!