アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazon限定日本エイサーのノートパソコンはbluetooth搭載していますか?調べてみたけどよく分からなかったので、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

「Amazon限定 Acer」で検索しましたら、


ノートパソコンは2台しかヒットしませんでした。
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_j …

「AspireE15」は新品のようですが、「詳細情報」に
Bluetoothなどの記載がありませんので分かりませんが、
同じ機種を購入した方の記事を見ると、搭載されていないようです。
http://fotiba.seesaa.net/article/454991813.html

ない場合はUSB接続の「Bluetooth機能を追加するUSBアダプター」を
購入するといいのではないかと思います。
「Bluetoothアダプタ」
https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/computer …
MicrosoftOfficeは搭載されていない機種ですね。

「ES1-131-A12N/R Windows 10/11.6インチ」の方は
Bluetooth準処の記載がありますが、如何せん中古品になり、
WindowsOSは10のようですが、メモリも2Gしかなく
かなり厳しいかと思います。

「AspireE15」シリーズは数種の機種がありますで、
Amazon限定の製品と明記して
メーカーに問い合せした方が早いと思います。
http://www.stereosound.co.jp/news/article/2017/1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々、調べて下さってありがとうございます。メーカーに聞いてみます。

お礼日時:2018/05/05 19:46

AcerはBluetooth非搭載です。


USBで付ける事も出来ますが、認識に時間が掛かるのでオススメしません。

それとパソコン自体かなーり動作が遅いですね。起動してインターネットで検索できるようになるまで3〜5分位はかかる性能しかないです。
3Dやゲームなど重たい処理は動かないと思った方が良く、
ワードとかエクセルを使うには別売で3万円以上掛かりますのでご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…昨日の夜、色々いじってbluetooth onOffする画面があったので搭載してるのかと思ったけどパソコン初心者なので、その画面があったからって搭載してるかどうか分からなくて…ゲームはしないので今のところ不便はないです。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/05 19:44

PCの機種により異なります。


よって、メーカーに聞いて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが一番確実ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/05 19:45

会社に電話かメールしては^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、それが一番いいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/05 19:47

型番で調べれば わかるだろ



PC本体に「取説」ないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコン初心者なので本体の取説がどこにあるのかわからないです。紙の説明書は簡単な事しか書いてないし…もう一回よく見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/05 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!