プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱり人に口が悪い事や、見下しグセがあるとか、自慢話うるさいとかの女性は結婚相手に選ばない方がいいですか?
既婚者の方未婚の方問わず意見お願いします!

A 回答 (5件)

挙げられてる中で一番まずいのは、見下しグセですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ共感しました!

お礼日時:2018/05/07 14:06

そうやって品性方向な理想の異性を求めて、


一生独身でいる人もいます
白馬の王子様も大和なでしこも、映画のキャラクター
もし出会いの機会があるならそれを活かせばいいのに、
キープとか何とか言って、勿体ない
はっきりいって贅沢だよ
金持ちがスキキライして食べ残すのと同じ
貴方が配偶者を省みるなら、その人は貴方の理想の女性になるんじゃないですか
逆に貴方が配偶者を省みないなら、どんな王女様でも、最後にはモンスターになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか有名大学出身旦那さんがいるそうなのですが、もう心離れてるっぽいです。

お礼日時:2018/05/07 14:05

選ばないほうが良いかと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね笑

お礼日時:2018/05/07 14:05

毎日、その人と一緒にごはんを食べたりと生活を共にするわけですので、この条件のお相手は良くないと思います。


性格は良いに越したことはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格良い方がいいですね╰(*´︶`*)╯♡

お礼日時:2018/05/07 14:05

人の悪口を言う女には福が来ない。

結婚どころか、できるだけ接点を持たないのが賢明。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

接点持ちません…

お礼日時:2018/05/07 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!