アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めっちゃタカアンドトシに似てないですか?右は赤の服から髪型までタカに似てるし左は髪型は違うけど目がトシだし

「めっちゃタカアンドトシに似てないですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

イチゴ白書をもう一度。

のレコードジャケットですねぇ。ユーミンが詩を書いている。ギターの初歩練習曲ですが、めちゃ良い曲です!
    • good
    • 0

どちらかと言うと若い頃のクリームシチューに似てるかと。

    • good
    • 1

悪いけど似てるとは言えない。


誰に似てますか?って聞かれても出てこない。
これで似てると言えるならなんでもオッケーになると思う。
    • good
    • 0

若い時のタカさん(右)痩せていたので眉と目がそっくりでした。



トシさんも(左)細く少し たれ目なところと口が似てますね。
    • good
    • 0

全く似てない。



これで似ているなら男性が二人並んでたらみんなタカトシ!
    • good
    • 1

似ているとは思わないですね。


IDまた変えたんですね(笑)。変えなくてもいいのに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!