プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が、自分で良かったと、思える生き方をしたいです。
何が大事ですか。教えてください。

A 回答 (16件中1~10件)

やりたい事は何にでもチャレンジする事です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

チャレンジですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/06 08:19

自分でしたい事を選択する。

です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/06 08:34

人の為に、無償の愛情を注げるか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私にとっては、やはり子供たちです。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/06 08:33

自分のやりたいことをやる。


感情に従う。
これ以外に方法はないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/06 08:32

どんな生き方をしても歳を重ねればそのように思えるようになります。


構えずに楽しいと感じることを邁進して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フッと肩の力が抜けて、楽な気持ちになりました。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/06 08:31

こんばんは。


『自分が自分で良かった』と思える生き方は自分自身が決めるものです。私は『人生の目標』って言うものがあります。それは、『ずっと笑顔 ずっとHappy』です。自分が笑顔になれば、周りも笑顔になり、自分も周りの人もHappyになれます。私は毎日を楽しんで1日1日を大切に楽しく生きていくことが大事だと思います。

参考程度になればと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑顔を心がけたいと思います。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/06 08:30

自分のやりたいことをとことんチャレンジしていくこと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャレンジ精神、大事ですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/06 08:29

自己責任

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/06 08:28

周りの言葉に惑わされない心。

ブレない信念を持つ事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

強い心を持ちたいです。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/06 08:28

やりたいことはやること。


誰に遠慮もしないで。悪いことでなければ。

人は故意に傷つけないこと。
恨みを買いますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャレンジ精神、大事ですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/06 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!