プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はあるセミナーに通っていて、そこの講師が好きで講義中彼をずっと見つめています。
しかし講義中彼と目はあまり合いません。(パソコンを使うセミナーなので画面みている)

いつも講義後みんなが帰る中質問すると必ず笑顔で、足を大きく開いて私の方を身体を向け座り、私の身体を上から下まで見ます。これは脈ありでしょうか?

彼を誘おうか悩んでいます。

A 回答 (3件)

脈ありではありません


そもそも その人 講師でしょ❓

相手を好きなら
身体を上から下まで何て
見ないですよ

せいぜい
何となく自分を意識してそうだし
上手くいけば抱けるかな?
または
いい体してんな
くらいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度、ホテルに誘ってみます!

お礼日時:2018/05/05 10:21

え?フツー上から下までなんて見ないでしょう?そんなことされたら気持ち悪いですよ

    • good
    • 1

脈あり判定というと・・・、客観的に少し難しいかなと思いました。


最初はお互いに探り探りでしょうし、まだまだお二人の距離を縮めるのはこれからの段階なんじゃないかと思います。
良い方向に展開していくと良いですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!