プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合たりとかしてない男友達と2人で飲みに行って
帰り道に「寒いね」というと
「手つなぎますか?」といわれ
わたしは突然過ぎて恥ずかしくなって
「したいけど恥ずかしいからイヤ」と断ってしまいました
その後も何回か「手空いてますよ」など
いってくれたのですが
「恥ずかしいからイヤ」と何回も断ってしまいました
別に嫌じゃないけど本当に恥ずかしくなって断ってしまったのですが
相手は嫌な気持ちになっちゃっうでしょうか?

A 回答 (6件)

恥ずかしいと言える子の方が可愛いね。

私は、恥ずかしいというのが恥ずかしいので言えないです。相手は手を握りたいと思っているのかもしれないですね。でも嫌われてないと思いますよ。
    • good
    • 1

『恥ずかしいからイヤ』


かわいい返しですね~

男性はあなたがそう言うのが可愛くて何度も言ったんでしょうね。
    • good
    • 0

言い過ぎた~、嫌われたかも?と思うかも、あなたのことは嫌わないでしょう。

    • good
    • 0

私も無言でやって欲しいなあそういうのは

    • good
    • 0

大丈夫だと思いますが


男友達が敬語を使ってるのが
気になりますし、手が空いてますよ!
ではなくてさりげなく手を繋ぐのが
男だと思います。少しイラッと
しました。
    • good
    • 0

それぐらいなら平気です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!