アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いない男の人って大体は空気読めないですよね?

A 回答 (6件)

彼女がいない男が空気が読めないのではない、空気が読めないから彼女がいないのだ。

    • good
    • 0

No.4 に同感。



彼女いなくて空気読める男性なんか、世の中にたくさんいる。
ちゅうか空気読めないと部活で先輩と上手くやっていけない、仕事で上司と上手くやっていけないからね。

単に、あなたの周りに、そういう人しかいないのか、それともあなたの観察眼が足りないのか、どっちか。
    • good
    • 0

そう思う人脈に反省すべきだと思うよ。

    • good
    • 0

空気読めても彼女いない奴はいないし、読めなくても彼女いる奴はいる。

    • good
    • 0

>彼女いない男の人って大体は空気読めないですよね?



 彼女が居ても 空気読めない男は?
    • good
    • 0

スタイルや顔、人間性にあるのでは??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!