アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう連絡しないと言われたらその人のLINEは消しますか?異性の場合です。

A 回答 (5件)

自分は必要なくなるって解釈で消します。

残しておいたらLINEしたくなるので
    • good
    • 0

消す。

ダラダラいくより、スパッっと!
    • good
    • 1

私は非表示にします

    • good
    • 0

将来のワンチャン狙いで残しておきます

    • good
    • 0

すぐ消します


忘れた頃に未練たらしく連絡したくありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!