アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファッションブランドに疎いです。
みなさんはどうやってブランドなどの名前や情報を得てるのですか?明らかに雑誌を買っていない友達も詳しくて。。周りが当たり前に知っているので恥ずかしくて聞けません。

A 回答 (2件)

それね、別にお友達に訊いてもよいと思いますよ。


最近ブランドも数が多いですから、そのすべてを網羅的に知っている人は(少なくとも一般人では)殆どいないと思います。皆さん、自分の知っている範囲でしか話をしていないはずですからご安心(笑。
因みに、wikiで「アパレルブランド」として検索するとかなりの数がヒットすることはヒットします。情報としては役に立つかもしれませんね。

お役に立てば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね聞いてみようと思います!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/05/06 02:47

携帯しかないでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!