プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人で遠距離をしている知人が恋人と婚約しました。

でも男側が遠距離の寂しさ?からか、不純な関係を地元で持ってました。
それをも女側が受け入れたそうです。

彼女は持病が発覚し、会社に居場所がなくなり、苦労したそうです。
そんな時に力になってくれて、病気の自分を受け入れてくれてるから、彼氏を受け入れたんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私なら、浮気とか無理だなと思ってしまいます。

      補足日時:2018/05/05 06:35

A 回答 (4件)

その彼女の心の広さは認めるけどさ



そんな男好きなままでいれるかねー

と思うよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね。

情でも働くんですかね。
もしくは婚約して顔合わせも済んでるから?

お礼日時:2018/05/06 11:30

そうかも。


アタリなら現実が怖いです。
何度も繰り返しあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですね…

お礼日時:2018/05/06 11:27

持病があり仕事を失いそうであれば我慢して金銭的な支えとして結婚の方を選ぶこともあるかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

支えですか。
20代前半だし、支えが欲しいのかもしれません。
男の癖が治るとは思わないんですよね。

お礼日時:2018/05/06 11:29

とりあえず一回は許したのではないでしょうか?



情があるから別れられないってのありますよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

次はないよという事ですね。

遠距離から同棲になったから、それなら続きそうです。

有難うございます。

お礼日時:2018/05/06 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!