プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットの為になるような、やる気のでるような漫画盆探しています。特に女性むけのものを教えてください!!

A 回答 (6件)

恋の奇跡はいかがでしょうか?


TVドラマにもなりましたが、原作もとっても面白く、読んでいると、恋もダイエットも頑張ろうという気持ちになってきます。オススメですよ。
    • good
    • 0

マンガ家、立花晶さんが様々なダイエットに挑戦する様子をまとめた


『ダイエット10番勝負』 いかがですか?
http://www.esbooks.co.jp/books/detail?accd=07033 …

参考URL:http://www.esbooks.co.jp/books/detail?accd=07033 …
    • good
    • 0

講談社から出てた「鈴木その子物語」


美白の話しではなくて、ダイエットのはなしでした。
    • good
    • 0

恋愛カタログという漫画の中で,ササニシキさんという人がダイエット(&かわいくなる計画)を実行していました。

何巻に収録されていたかはちょっと分からないのですが・・・。15巻以降のような気がします。

ハウトゥという感じではないのですが,やる気は出そうな内容ですよ!
    • good
    • 0

こんばんは。


こうしたら成功するよ~っていう漫画ではありませんが
安野モヨコさんの「脂肪という名の服を着て」は
考えさせられる一冊でした。

http://www.spstore.com/aws/amazon/asin/4396762798/
    • good
    • 1

あいかわももこ「コスメの魔法」



マンガじゃないけど
一条ゆかり「一条ゆかりの食生活」
http://www.s-woman.net/column/data/thu/00001.shtml
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!