アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方々へ質問です。

僕は女友達を2回目のデートに(付き合う前)にLINEで誘おうと思っています。

「一緒に水族館行かない?今月空いてる?」
と聞くつもりですが、
女性視点ではどのように聞かれた方がいいですか?

A 回答 (3件)

大丈夫です。


行く場所も伝えられてるし←彼女が着て行く服を頭に浮かべられる。
日にちの決めつけも無いので自分の都合の良い日を伝えられる。
もし私が誘われるのなら、私にとっては、最高の誘われ方ですよ。

頑張って下さいね。
    • good
    • 0

問題は無いです。


ただ、もしあなたの事が苦手だと初デートで思った女性(私個人の考え)の目線だと、
一緒に水族館行かない?→私と行きたい(プレッシャーを感じる)
今月空いてる→空いてるけど休みが合わなかったら?(予め日程を提示してほしい)

って感じですねー。
仲の良さにもよると思います。
    • good
    • 0

OKです。

頑張ってね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!