プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて会う。
付き合って2ヶ月くらい。
初デート。
遠距離。
土日でデート。
2人でお泊り。

こうゆう場合やっぱりそういう雰囲気になりますかね。。??

A 回答 (4件)

たこおじさんです。



はじめて会う相手と付き合って二か月ということなのですね。

はじめて会うまえから、付き合っているという認識でいるのですね。

ネット繋がりで知り合ったのかな。遠距離だしね。
こういうのは本当は付き合っているなんて言わないのだけどね。
ラインや電話などしていたとしてもね。
まだ会ったこともないうちから、そんなやりとりしていても
それはまだあくまでネット上の知り合いの段階ですよ。

でも、付き合っていますという認識だから、好きだとか好きになっているとか
そういう会話はあるのでしょう。

で、今度泊まりで会うことになっている。
わざわざ遠くから時間をかけて会っての泊りだから

そういう雰囲気になりますかとの問いに答えれば
セックスまでいくことでしょうね。
貴女がたが何歳かはしりませんが。

ちゃんと避妊はしたほうがいいですよ。

こういうケース、実際に1回会いセックスしたら
「はい、さようならーー」になってしまうこともあることは
知っておいたほうがいいですよ。

写真の交換などしてあったとしても、写真と実際とは違うものですので
お互いさまになるのでしょうが、片方が「がっかり」して
次はないなと思ったら、それで終わりですから。遠いしね。


ネット上では付き合っていますなんて言っていても、今度はじめて会うわけですよね。
再度書きますが、今までのは付き合っているなんてことではないんだよ。

はじめて会ったときからがスタートだからね。
男は最初から遊びの場合が多いんだよ。
そういうことも、貴女のほうはちゃんとわかっていたほうがいいですよ。

はじめて会い、そのはじめてでセックスまでして、その1回目で
「はい、さようなら」になってしまうことがあることもね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

指摘ありがとうございます。
注意します。。

お礼日時:2018/05/05 11:55

会った事が無く2ヶ月付き合ってるってネットですよね。


で最初から泊まりを許すのですから、相手からしたらあなたへの責任はそんなに感じてないと思います。
1度会ってポイって事も出来るのがネットです。
真剣に考えているからば、警戒心を持ち泊まりはしない方が、何の不安もなくて良いですよ。
    • good
    • 1

なりますね。

そりゃ。
初めて会うってのはネットってこと?それならなおさら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりなりますか。。

お礼日時:2018/05/05 11:44

そのお気持ちよくわかります。


会っている時に、「好き」という気持ちを行動に出しましょう。
どちらかがつまづいたり、悩んだ時に、お互いがお互いを精神的に支えられるよう、それぞれが強い自分になれたら、二人の絆はより強くなると思います。
あなたの幸せを祈っております。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています