アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会いに行けるアイドル→AKB48
今会えるアイドル→ももいろクローバーZ

どちらも会えません。なぜですか?

「会いに行けるアイドル→AKB48 今会え」の質問画像

A 回答 (4件)

>どちらも会えません。

なぜですか?


お答えさせて頂きます。
それは、どちらも…アイドルだからです!


アイドル…とは、広く知れ渡っている主要な意味である…人気者…、っていう他にも…、


「崇拝される人」っていう意味があります。


ここでの、アイドルとは、後者の意味です!


つまり、人が…本当に、
…大切に思っている…人に、会う時って…、
…いったい、…どういう時なのでしょうか。


大げさではなく、…純粋に、
…崇拝している人物に会う時、わたし達は、
意志を固めて覚悟を決めて会いに行きます。


会いに行けるアイドル→AKB48
今会えるアイドル→ももいろクローバーZ


このように、文頭では、歌ってはいても…、
そう簡単に…、お気軽に…、会えるような、


そんな関係の、主体と客体なら!初めから、
いりません。私達は必要としないのです…。


おそらく…想像ですが、私は、100%…
そんな、安い…アイドルを…質問者様は、
きっとここでは仰ってないと…、存じます。


今会えるアイドル→ももいろクローバーZ


…では…あります…けれど…、以下…、
こういう…ももクロ…も、潜んでいます!


…質問者様なら!こう…仰りたい筈です。


(いま)会えないけど→ももいろクローバーZ
(いま)会わないけど→ももいろクローバーZ


(常に)会えないけど→ももいろクローバーZ
(常に)会わないけど→ももいろクローバーZ


でも…ね♡、!!!
やっぱり会いたい→ももいろクローバーZ


だって…、
大好き…だから。… ももクロ ♡



僭越ながら…わたしも…好きです。




質問者さま
ありがとう
ございます
    • good
    • 1

ライブや握手会に行けば会えますよ。


ライブだと遠いですけど。
    • good
    • 1

>どちらも会えません。

なぜですか?
嘘を言ってはいけない。AKBならCDを買うお金があれば会えるが。
現につい1週間前に会ったばかりだが。
    • good
    • 3

そういうコンセプトだからです。

金も払わない、貧乏人が実際に会えるわけではありません。

なんていうか、コンセプトですので
実際と異なることがあります。
健康食品のCMみたいなものです。実際とは異なる、もしくは会いに行けた!という愛好家の実感にすぎないのです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!