アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子と遊んだことない。家にも入ったことない。手も繋いだことない。女子と電話もしたことない。
高1でこれはやばいですか?彼女はいたことあるけど忙しいくてデート行けませんでした。
自分は、高校に入ってからみんなませてると言うかそういう話を聞いてやばいのかなって思ってしまいます。
中学から野球部だしそんなに上手くも無いので、野球に時間とお金を費やしてきたので、毎日練習して、男友達と遊んだ残りは、貯金と野球道具に金をかけた結果、ほぼ毎日ジャージばかりで、服もろくに持ってません。
今は私立の野球部なのでなおさら野球中心です。
正直女子生徒少ないので、高校では、青春とか諦めて野球と勉強かな~っと思ってるんです。
(彼女欲しいけど他のクラスも含め女子と接点無いし、時間も無いし、タイプの人もいない)
これは、高校生としてやばいですか?
高校生で彼女無しはやばいですか?

A 回答 (3件)

高校1年生ですよね?


全然変じゃないし、むしろ普通だと思いますよ!
私が高1の時むしろそうゆう人の方が多かった気がします^ ^これからです
    • good
    • 4

全然ヤバくないよ!


まだまだこれから♡
    • good
    • 0

相手の気持ちがわからないまま、あなたから身を引いて距離を置いてしまうのは勿体ない気がします。


何でもそうだと思うのですが、いきなり変化を求めるのではなく、少しずつの積み重ねが重要なのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『冬ごもり 春の大野を 焼く人は 焼き足らねかも 我が心焼く - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!