アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

丸の内センタービルで働いていますが、昼食時にお弁当を食べる場所がなくて困っています。天気の良い日はoazo横の中庭のようなスペースの花壇に腰掛けて食べていますが、日陰でビル風がふきつける為とても寒くこれから冬になるとちょっとそこで昼食を食べる気にはなれません。雨の日もどこで食べようか困ってしまいます。職場の事務所内では仕事中の人や来客の場合もあり食事を出来る感じではありません。
屋内で座ってお弁当を食べられる場所を知っている方がいたら是非教えて下さい。徒歩10分以内で行ける場所がいいのですが・・・・・。

A 回答 (1件)

10分で行けるかは自信ないですが、丸の内カフェはいかがでしょうか。


カフェとはいっても誰でも無料で入れるフリースペースで、私も以前はそこでお弁当を食べていました。
只、それはリニューアル前(富士ビル時代)の事なので移転した現在もOKかはちょっと微妙です。
恐らく今も大丈夫かとは思いますが念の為お時間のある時に下見されてはいかがでしょうか。
曖昧ですみません・・・。

http://www.marunouchi.com/search/cgi/maps/one.cg …

参考URL:http://www.marunouchicafe.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。土曜日にでも行ってみたいと思います。

お礼日時:2004/10/20 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!