プロが教えるわが家の防犯対策術!

テニスラケットを持つ所にテープが巻いてない事に
使用してから気が付きました。
使用してからお店でテープを巻いてもらえますか?

A 回答 (3件)

あと、学生さんとかだったらテープを安く買ってきて(ネットなら50円からあります(送料や振込料金の事を考えると500円以上になっちゃう場合があるけど)


それを先輩や学校の顧問の先生に差し出せば、巻いてくれますよ、タダで(^_^)v

せんぱーい、これ買ってきたんですけど、どーすればいいですかー?
と言えば巻いてくれますよ、きっと(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
助かりました!

お礼日時:2018/05/05 18:32

専門店とか良心的なお店だと、テープ代(500円ぐらいからあります)でも、作業費用タダで巻いてくれます(^_^)v



専門店じゃない店だと、500円のテープでも巻き作業費用1000円とか取られる場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
助かりました!

お礼日時:2018/05/05 18:31

もちろんです


どんな状態でも、お金さえ払えば巻いてくれますよ
専門店などちゃんとした、お店なら拭いたり汚れをとってからキレイに巻いてくれますし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お金はどれぐらいかかるか
分かりますか?

お礼日時:2018/05/05 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!