アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車で15Kmって遠いですか?ちなみに私の彼女の住んでるところまでがその距離なので…遠いか近いかだけ聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 分かりづらい質問ですみません

      補足日時:2018/05/05 17:48

A 回答 (21件中1~10件)

平均30分ぐらい、道路事情が良ければもっと、ですね


通うというのでああれば近いほうでしょう 通うだけなら毎日でもまあ、負担にはならないと思います。
    • good
    • 0

>遠いか近いかだけ聞きたいです。


 個人の主観で変わります。

運転が苦痛なタイプなら数分の距離でも嫌でしょう。
    • good
    • 0

ちけぇ

    • good
    • 4

車なら、近い!


徒歩なら、遠い!
    • good
    • 0

近いと思います!


恋愛楽しんでください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏になったら、ショートパンツにビーチサンダル履いてほしいです大好きな彼女に濃厚なキスがしたいです

お礼日時:2018/05/06 22:19

え!? 仕事でも15kmは近くないですか?



普通自動車でゆっくり行っても25分程度だと思いますが。早ければ18分とか。
30分もかからない程度だと思います。
    • good
    • 0

近いですよ。


4曲ぐらい、好きな曲歌いながら
行くとすぐ着きます^_^
    • good
    • 2

彼女だったらどんな距離でも近く感じませんか?



ちなみに私の元ダンナが20キロ離れたとこに住んでいて、子供を月に一度連れて行くんですが、運転45分が遠く感じる。。。
    • good
    • 1

仕事で15キロは遠いけれど、15キロ先に彼女が待っていると思えば近いものです。


私は、結婚をするまで大阪と東京を新幹線で半年間ほど往復をしましたけど。
    • good
    • 1

自動車で向かうの?


時速80キロ前後の流れの速い幹線国道か、時速40キロ以下の農道にもよります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています