プロが教えるわが家の防犯対策術!

この仕様で乗っていたら、ヤンキー=チンピラに絡まれますかね?

「この仕様で乗っていたら、ヤンキー=チンピ」の質問画像

A 回答 (6件)

車そのものではなく、停め方や運転のマナーが悪ければ、目をつけられると思います。

    • good
    • 1

絡まれるんじゃなくて絡むんでしょ?

    • good
    • 0

そういうクルマって貧乏臭いんですよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのへんが貧乏臭いんでしょうか?

お礼日時:2018/05/05 23:07

レディースが集まります。

(;゚∇゚)
    • good
    • 0

VIPスタイルを理解してくれるかどうかですね。

    • good
    • 0

何もしなくてもヤン車好きの人にジロジロ見られたりすると思います。


変な運転したり、空ぶかししてデカい音をだしたり威嚇したら絡まれるでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!