アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳の女友達が購入するらしいですが
何色がいいでしょうか?
菜々緒似の女性です

質問者からの補足コメント

  • は?めんどいじゃんw

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/05 19:48
  • は?だったら書くなよw

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/05 19:49
  • 「違法行為」として通報しました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/07 09:03

A 回答 (9件)

フェラーリなら赤一択!

    • good
    • 0

違法行為?


具体的に何が違法なのか説明してください。
    • good
    • 0

フェラーリレッド。


しかし、他の色にこだわりがあるのでしたら
本国と打ち合わせて、個々人毎にお好きなお色を調合して車を制作しますので、コーンズの担当までお申し出下さい。
    • good
    • 0

ツヤツヤの赤

    • good
    • 0

> は?めんどいじゃんw



は?余裕じゃんw
この回答への補足あり
    • good
    • 0

赤が有名ですが、これは昔のレースで国別に色分けしていた頃の名残で、今でもF1でフェラーリはその赤を使い続けているので、フェラーリ=赤というイメージが強いです。

無難といえば無難。

カンパニーカラーというのもあって、それは黄色です。フェラーリのエンブレムの跳ね馬のバックが、その黄色です。時々見かける黄色のフェラーリは、その色のはず。ただし、もともとは会社のあるイタリアの州の色なので、フェラーリっぽい色といえるかどうかは微妙なところもあります。

最近ではシルバー推しなのか、赤とシルバーしか色がないとかもあるようです。シルバーなら冠婚葬祭にも使える?(無理かなw)
    • good
    • 0

「カリフォルニア」と同じシルバーがあるのなら、それ。

「フェラーリ458スパイダー」の回答画像4
    • good
    • 0

何色でもいいんじゃない?


フェラーリ買えるくらい余裕があるなら
買ってから好きな色にオールペイントすればいいし。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

友達の車の色に興味あるんですか?


自分は全く興味ありません
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!