アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月6日日曜日になったら、何時に寝る予定ですか?

A 回答 (4件)

いつもどうり、眠くなったら寝ます。



おやすみ。

グ~ッ。
    • good
    • 0

いつもと変わらず2時頃やと思います。

ちなみに、6:30起床で仕事してます。
    • good
    • 0

ずっと働いていましたから変わらないですね、お休みは暇なときにまとめて旅行します。


皆さんはゴールデンウィークご苦労様です、仕事の事も考えて早く寝ましょう。
因みに出勤時間が昼過ぎで、帰宅は5時くらいですから仕事とはいえあまり疲れません。
    • good
    • 0

今からそんな憂鬱になるようなことは投稿しないでください。


考えたくもないです;;
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!