プロが教えるわが家の防犯対策術!

同居ストレス、とくに舅

質問者からの補足コメント

  • 長すぎるくらいあるので簡単に。旦那の親と同居25年。子供も二人は成人最後の一人は高校3年。と子育てが片付き私自身暇になったせいか、家にいると日々ストレスと恐怖感、緊張感がでてきました。特に舅の暴言と常に見られてる感じで、この先が怖いです。こんな同居生活してる方いたら、愚痴交換したいです

      補足日時:2018/05/05 20:18

A 回答 (1件)

暴言が昔からなら違うと思いますが、最近なら 認知症の初期かもしれないから、酷いなら、認知症の検査をした方がいいと、思います。



仕事をしてないならするとか
趣味を見つけて、出かけるなどしてみては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。暴言は前から突然あったんですが、4年前突然舅が暴言を子供を産んだのは、お母さん(私)
だけど育てたのは俺達(舅姑)だ。と言われ最近は夕飯中に突然、オカズ作りすぎなんだよ、とかぶつぶつ言い出し、姑もうなずいて夕飯食べてました
ちなみに、私は平日仕事してます。

お礼日時:2018/05/05 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!