プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真のような具がもりもりのクレープが出てきた時はどう食べればいいのですか?
まず、紙は破るかクレープを上にあげるかをする所までは分かるのですが
はじめから上からかぶりつくと具が溢れ出てしまうし
端から食べるとそれはそれで汚くなってしまいます

「写真のような具がもりもりのクレープが出て」の質問画像

A 回答 (4件)

これってインスタか何かの写真?


だとしたら、実際に提供されるものはここまでクレープ生地とトッピングが露出しておらず、もう少し食べやすい仕様になってるんじゃないかな
さすがにこれだと、立てて持った時に、巻いてある紙から出ている部分がトッピングの重みで倒れてきてしまい、とても食べられないと思う
    • good
    • 0

迷うことなくバクッ!(笑)


スプーンでどうぞ
    • good
    • 0

端から、少しずつ食べればいいだけですが?



少しずつ食べれば、溢れ出る事はありませんし
    • good
    • 0

お好きにどうぞ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!