アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
部活の後輩たちと遊ぶ機会があったんですが、それまで普通の仲良い後輩と思ってた人にきゅんとしました。割と誰が見てもかっこいいと言われるタイプで、ノリも良くて今まで相談とかするくらいの仲です。
彼の歌声を聞いてからそれが頭から離れなくて。
そのあとは今まで気にしてなかったのに、近い距離だとかに意識してしまいます。あとすこしで引退なのでこの関係を崩したくもないので特になにかしようという訳ではありません。
ですが正直彼と恋バナもしてきたし、最近までも好きな男の子に彼女がいたみたいな話をしました笑

もし彼に私の少しの好意がバレたりしたら「簡単に好きな人が移り変わりする軽い人」って思いますかね?それが一番怖いです

A 回答 (2件)

ひとを好きになるってそんなモノでしょう。

バレたってなんてことないし、むしろ私なら気持ちを知って貰いたいかな、、。
そんなに恐れることはないですよ笑。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
好きになるってそういうものですよね…笑
好意がばれていても気にせず仲良くしていきたいと思います!!

いいんじゃない?

好意って有難いと思ってくれますよ。
彼を励ます感じで、褒めて上げたらいいと思います。
そこから発展するかどうかは当てにしないで、様子見したら分かってくるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね、とりあえず先輩後輩として様子見ていこうかなと思います