プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノからラインで未読スルーされました
今まで既読スルーは何回かあったけど
今回は未読無視です。
既読スルーされた時は催促で、何で既読無視するの、何か言ってなどを言った事もあります。
最近2人でも会って。 正直寄りを戻してとかまだ好きだとか一方的に言ったのもありますが、最近彼女のラインも冷たくはなっていて、気づいてはいたのですが、彼女とは今4日連絡取り合えてなく、そもそもはしばらくラインはしないと自分が彼女の事を考え切り出したんですが、よりによって今日の昼間に少し長くラインしてしまったんです。
変わりないかとか、色々感謝してるよなど
ついしてしまったんです。
未読無視はさすがに辛くて、今まで1度もなかったんで。
原因は付き合ってた頃からの自分の言葉や態度、感情で振り回していたからですが。
別れてから友達として今まで仲良くはラインもして来た事を思うと。
未読スルーだから彼女が何を思ってるかわからずつらいばっかりです。
でも諦めることはできなくて。
女の子は誰でもそういう事やりますか?
ブロックは周りに迷惑かけるからしないとは彼女は言っていて、実際されてはないはずですが。
送ったラインは昼間の一回だけです

A 回答 (6件)

どこかで女性は何故、ラインを無視するのかって。

ネット?
    • good
    • 1

別れてからもあなたの感情に振り回されたくなし、本当にもうあなたとはないんだとおもいます。

彼女にとって元彼だった事実もきえますよ、このままだと。女って一線越えると本当残酷なほどさっぱりできるから。私が元彼を無視する時ってもうほんとうにメール受け取るのもきもいし、やめてって思う時だと思う。逆考えてあなたもそうでしょう?
別れた後も感謝してる今までありがとうっていってみたりよりもどしてっといってみたりあなたの感情に振り回されてもういい加減してよと思ってるのきっと。
    • good
    • 8

私も今元カレのLINEを未読スルーしてます。


フェードアウトしたいからです。。
    • good
    • 10

嫌われていると、自覚なさって下さい

    • good
    • 5

思うだけ無駄です!


今でも好きだよとか、感謝してるとか、女性は冷めたら何を言っても響きません
諦めましょう
    • good
    • 3

嫌いな人のメッセージなんて読む必要がないからです



あきらめなさい
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A