プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3なんですが、理科の実験で、
一定の時間で早さがかわるもの、の実験をすることになりました。
条件は理科室の中でできるものです。
学校が用意できるのは、
小さい車と、板 だそうです。
理科室でできれば家から持ってきてもいいそうです…。
正直全然思い付きません…。困ってます。

なにかありませんかね…?

A 回答 (2件)

板を傾斜させ車を転がし、時間と距離を測定する?


位しか思いつきませんが。
    • good
    • 0

コップ用意し理科室の蛇口をひねりコップの中に貯める



水のたまる速さ


線香を燃やす

燃焼スピード


こんなものしか出てこなかったです(・ω・`;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!