プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は、自分のことを好いていて自分は相手のことを好きじゃない女性に笑顔を向けるときの気持ちはなんですか?仕事場です。
女性(ブス)に少し遠くても笑いかける男性がいます。

A 回答 (3件)

彼にとって普通のコミュニケーション。


視線があった時、何事も無く視線を外すことが気まずく思えてしまう性格なのかも。
すれ違いざまの会釈と同じ。
・・・なのかも。

好きじゃない = 嫌い
ってことじゃないですしね。
    • good
    • 2

社交辞令ですよね。

    • good
    • 0

殊更に波風立てる必要はないので、


社交辞令的に愛想笑いをしているだけでしょう。
狭量な奴と思われたくない心理も働きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!