アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日で小顔になることってありますか?

A 回答 (4件)

ありません。

大体運動やマッサージなどを続けても効果が出てくるのは早くて2週間後くらいから1ヶ月後です。

どうしても小顔になりたいのであれば小顔テープなどで一時的に凌ぐしかないです。
    • good
    • 0

整形すれば

    • good
    • 0

むくみを取れば、


見た目は少し変わるのでは?
    • good
    • 2

あるわけねぇだろw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!