プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神秘感があって感動するような歌が知りたいです。

A 回答 (6件)

こんにちは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Sigur Ros(シガー・ロス):「Svefn-g-englar」

 アイスランド出身のロック・バンドです。

◎Deep Forest(ディープ・フォレスト):「Sweet Lullaby」
 フランス人、ミシェル・サンチェスのプロジェクトですねぇ。世界中の民族音楽をサンプリングして、曲を作ってます。
https://www.youtube.com/watch?v=lIF5EEneWEU

◎Enya(エンヤ):「Caribban Blue」
 たぶん、ご存知ですね?
https://www.youtube.com/watch?v=Jl8iYAo90pE

◎Aurora(アウロラ):「Runaway」
 ノルウェー出身のシンガーソングライター!
https://www.youtube.com/watch?v=d_HlPboLRL8

◎Madredeus(マドレデウス):「Ao Longe O Mar(海を離れて)」
 ポルトガルの国民的なグループ。Voは、テレーザ・サルゲイロ。
https://www.youtube.com/watch?v=sCQpycvSF24


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

最近耳にしたものでは少女終末旅行というアニメのBGM



本編のBGMではゆったりした女性ヴォーカルが多用されています。
歌詞はどこの国の言語でもない歌い手による造語なんですが、デタラメでも何でもなく本当にどこかの国の言葉に思えるものです。
何かに深く祈っているような神々しさを感じます。

-Main Theme-
終ワリノ歌

他にも色々あります。
    • good
    • 1

ドイツのグループ「エニグマ」



どのCDでもハズレがありません

Youtubeで検索して見てください
    • good
    • 0

喜太郎の シルクロードです

    • good
    • 1

レゲエですか。



クラシックにはたくさんありますけどね。
    • good
    • 0

ちょっとズレてるかな??


姫神「神々の詩」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!