プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天中殺、空亡などの二年間は恋愛や出会いのための婚活は別に問題ないですよね。結婚はダメみたいですが。

A 回答 (3件)

今調べて初めて知ったのですが私は天中殺の年に旦那と出会って天中殺の年に結婚しました(笑)



結婚に限らず波乱万丈な人生を送っていますが問題と感じたことはないですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり気にしないで婚活はやります。

お礼日時:2018/05/10 15:01

天中殺はその人の運勢の他の要因によってはその2年間だけが


問題あり、というわけではないようです。

自分の周囲の3親等くらいまでの生年月日が解る親族での話なので
素人意見で恐縮ですが、天中殺で結婚したりすると子供が命式に
空亡を持つことが多いです。
幼年時、経済的にか健康に恵まれないなど苦労して育つことが多い。
戦争があった時代は父親を幼児のうちに亡くし片親で育つようなことも。

ですが、成長ののちには意外と親孝行だったりします。

そのように、人生は悪い面があると良い面も出てくる。
人生は糾える縄のごとし?とでも申しましょうか。天の配分ということかと。

興味がおありならば、マニアック四柱推命というサイトで生年月日を
入れてみてください。
http://www.koufuku.ne.jp/cgi-bin/unseiall.cgi

大運という欄に空亡という20年間があると人生が厄介です。
ですが、大運で空亡が巡る人は12年に2年間の天中殺は案外平気で過ごせるものです。
ご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大運に空亡ありました。それも今の歳です。婚活はやります。

お礼日時:2018/05/10 15:00

>天中殺、空亡など


私は全然、気にしませんでした。
人生の出会いや事象はラプラスの神でも予測できないくらいの要因で成り立っています。
ちょちょっと計算したくらいの天中殺なんかほとんど影響がないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婚活は別に気にしないで始めようと思います。もうおじさんなのでゆっくりしている余裕がありませんので。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/07 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!