プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ怒ってますよね、自分の発言に反省してます。

「これ怒ってますよね、自分の発言に反省して」の質問画像

A 回答 (4件)

二度返事じゃなくて三度返事ですか。



マズイですね。

ただ、すぐに「すいませんでした」って言ってるので沈静化するのではないかと。

「Mrs.ぽっちゃり」ってどこからでてくる発想ですかね。

まあ、これであなたが普段その相手をそう見てる、ということがハッキリしましたけどね。
    • good
    • 1

怒ってますね。

もう終わりです
    • good
    • 0

何が????

    • good
    • 0

ちょっと怒ってますね。


次回会った時にごめんなさいすれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!