プロが教えるわが家の防犯対策術!

そういう質問が立っていたみたいです。
目にすることなく削除されていますが・・・。

自分としては、思うが儘に質問に回答してるだけなのですがね。
まぁ、様々な方がいらっしゃるのは分かっているつもりですが、名前出されての質問でしたから気になりまして。
またその質問に対し11の回答があったみたいですが、それも見ることなくでしたので。

どうなのですかね?

質問者からの補足コメント

  • 回答いただきありがとうございます。

    今はきれいに削除され、検索をかても影も形も出てきません。

    皆さまの回答にあった通り、ネットの世界色々な人がいるということで今まで通り、あまり気にすることなく自分の思うまま回答していきたいと思います。

      補足日時:2018/05/06 15:38

A 回答 (9件)

見ました。



回答件数は覚えていませんが、10件近くの回答があり、質問者に賛同する回答が1件ありました。
それ以外は質問者、質問内容を否定する回答でした。

ネット上ですので意見が分かれるのはやむを得ないことですが、お気になさるほどの内容ではなかったと思います。

名指しでの中傷でしたから、ご本人には少なくとも客観的事実を「知る権利」があるだろうと思いますので、お節介ながら回答いたしました。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

助かりました

ご回答いただきありがとうございました。

気にするなと言われてもやはり気になりましたので。

これからも、今まで同様自分なりに回答していきたいと思っています。
方針を変えるつもりもありませんし。
ほとんとありのまま(自分の経験なり、体験なりを)を回答しているだけなのでですね。

お礼日時:2018/05/06 13:58

詳細はよくわかりませんが、酷いですね。


私の質問にはいつも優しくお答えしてくれているのに。
ノムリンさんの回答が気に食わないユーザーがいるんでしょう。
気にしない事です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

回答いただきありがとうございます。

そうですね、顔も分からないネットの世界いろんな人がいるんですよね。
気にせず、今まで通り自分の思うまま回答していきたいと思います。

これからも自分に回答できる質問であればガンガン回答していきますので、よろしくお願いしますね。(^_^;)

お礼日時:2018/05/06 15:35

削除された質問の事は分かりませんが、ノムリンさんの回答はよく目にするけどそんな変だというのは見ないけど、自分の方がたまに下品な回答する時があるけど。



時々捉え間違っているな、というお礼と言うか反発した返し文が来るけど、まぁそういう人なんだなと捉えてスルーしちゃうから気にした事は無いですね。

気にしないで今まで通り、思った事を回答し続ければ良いだけです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

いつもはスルーするんですけどね・・・。
今回は、ある回答に対して、個人名でキモイと質問が立ったので・・・。またそれを目にすることなく削除されてたので気になりました。
こんなこと初めてなもので。(^_^;)

今まで同様、いろんな人もいるということで気にせずにガンガン回答していきます。

こんな質問に回答いただき感謝します。ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2018/05/06 15:30

私は、その質問と回答を見てないので詳細はわかりませんが、


質問の投稿が利用規約に反して為に、通報とか問い合わせなどで削除されたのではないですか。

削除された質問に回答をされた方がいれば、運営から質問を削除しました。
と言う趣旨のお知らせメールが届いているかとは思います。
教えて!gooの会員の中には、独自のルールを作っていて自分の考えに合わない質問や回答ががあれば、運営に削除の申請をするユーザーがいるのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答いただきありがとうございます。<(_ _)>

運営側の判断として削除ということになったのでしょうから。
今はきれいに何も出てきませんしね。

通報してくださった方へも感謝です。

お礼日時:2018/05/06 15:28

ここでの個人攻撃はマナー&ルール違反ですから、そういう輩は気にしないことです。


もしキモイということだとしたら、その質問者の感覚の方がよほどキモイです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

気にしないことにします。
削除もされたことだし。

これからも自分らしく自分の思うとおり回答していきます。
ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2018/05/06 15:26

えー何それひどい!!


ノムリンさんの回答はいつも優しいですよ~。。。(T . T)
キモイだなんてどうかしています。。ノムリンさんが、いつもAAAグレードで大活躍しているから、嫉妬する輩も出現するのかしら。。
日本は出る杭は打たれる風潮もありますからね。。
それにしても名指しなんて卑怯だしそれこそ気持ち悪いですよね。。。私も経験ありますのでよくわかります。。(その節は大変お世話になりました)
でもそんなの気にせにノムリンさんらしさを大事にしてgooライフを楽しみましょうね♪
    • good
    • 7
この回答へのお礼

助かりました

いつもありがとうございます。

自分は自分らしく。
今までどおりこれを貫いて回答していきます。

ただ、名指しでの質問(?)というか、きついですね・・・。
きれいさっぱり削除されて、検索かけてももう出てきませんがね。

これからも思うが儘、回答していきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/06 15:26

とんとんブゥ



子ブたんが質問しました・・・そんなわけないブゥ
見てないブゥ・・・アンケのタイトルとかわかれば、キャッシュが残っているかも?

>どうなのですかね?

「参考程度」がきもいのかなぁ?
でも、ただのスタンプだしなぁ・・・

子ブたんは、なんとも思っていないですブゥ
安心してください・・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう。

子ブたんがそんな質問はしないと思うし、まず文面が違う。ブゥが無いし。(^_^;)

安心して回答していきますって。
本と心配してくれてありがとう。これからもよろしくお願いします。(*^^)v

お礼日時:2018/05/06 14:12

ありましたね。


私もありますよ、回答させて頂きました。
いつの間にか削除されてましたけど。
いつも丁寧で優しく回答なさってるのに心外だったでしょう。
まあ色んな方々がいらっしゃるのは分かりますけどね。
あまりお気になされずに、また御回答お待ちしてます!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

また、その質問に対して回答もされたとのこと、重ねて感謝します。

自分としては先のお礼にも書きました通り、自分の思ったままを回答しているだけで、やはり受け取り側としては様々なんだなと言うことを改めて感じましたね。
ただ、だからと言って何ら方針を変えることはしませんし。

気にせず今まで通りガンガン回答していこうと思っています。(^_^;)

お礼日時:2018/05/06 14:04

ま、色んな人がいて色んな受け取り方がありますよ。



気にすることではないですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。
そうなんですけどね、分かってはいるんですけどね。(^_^;)

今回、名指しの質問だったもので・・・。
しかも誰が質問したのかもわからないと・・・。
後、その質問にどう言った回答があったのかとも。
ん~・・・、ってところでして。

そうですね、気にしないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/06 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!