アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

え、お守りってプレゼントしても効能ありますよね?

A 回答 (3件)

貴方の気持ちも入ってますから


2倍の御利益があります。
    • good
    • 1

そもそも御守りに効果は無いです。

    • good
    • 0

ありますよ~。


プレゼントやお土産としてあげた人への効果を期待してあげるのですから。

合格のお守りや安産祈願なんて、本人がいけないのでほかの人が買ってきてその人にあげるなんてのもよくあることですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!