プロが教えるわが家の防犯対策術!

A(d )is a series of events or pictures that come into your mind when you are asleep.
これの答え教えてください

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます・ω・`

    和訳ってどうなりますか?

      補足日時:2018/05/06 16:09

A 回答 (3件)

夢とは、睡眠中に頭の中に現れる一連の出来事或いは情景のことである。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/06 16:18

dream

    • good
    • 0

dream

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!