プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神科でリフレックスを処方して、飲んだのですが、効き目が強かったのか、凄まじい眠さと、起きてからの、めまいがすごいです。
12時間ほど寝て、起きたのでしが、いまも、めまいが治りません。
他の薬を飲んで治したいくらいです。
リフレックスを飲んだ方、体験談を聞かせてください。

A 回答 (3件)

元うつ病で飲んでました。


現在も不眠症が残り、眠りを
深くする効果があるとのこと。

めまいがひどい場合、ドクターに相談すべきと思います。

自分の場合は、さほどめまいなかったです。
日中の眠けは副作用で少しありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
だるさが半端ないです。昨日の夜1時に寝てまだありますから、どれくらい続くのだろうと思っていました。

お礼日時:2018/05/06 17:11

私もリフレックス効きすぎてダメでした、朝起きてもフラフラするし、副作用か甘い物が凄く食べたくて、昼ごはんは菓子パンばかり食べてまし

た!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/07 12:35

薬の効き目には個人差がありますが、そこまで酷いなら


明日にでも受診して主治医に話して薬を変えてもらうか
受診する時間がなければ、電話にて相談したほうが良いと思います。
効き目だけならいいんですが、副作用なら非常に怖いですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!